れっきとした社内ニート

おはようございます❕

 

こちら6月7日朝11時前です。

 

仕事は今のところありません。

今のところね!今のところ!うんうん!

 

今から推しのブログと動画でも見にいきますか。

 

資格の勉強もちゃんとしてるんだからね!

ちゃんとしてるんだから!ね!

 

大事なことは2回言えと教わった。世間に。

 

 

わたしと同じような

社内ニートちゃん、社内ニートくん、

社内ニートさん、社内ニート様、、、

(こんな趣味ブログ見てないと思うけど笑)

 

今週も根気強くパソコンの前に居座り続けような

無理しすぎたらいけないよ

たまにトイレ行って、コーヒー飲んで

リフレッシュしようね

 

嫌だったら辞めてもいいのよ

 

頑張りすぎないように

 

出勤してるだけ偉い

 

というより生きてるだけで偉い❕

 

あたり前すぎて気付きにくいよね

 

自分の人生は自分のためにあるよ

 

自分の人生の主役は自分でしかない

 

人に何か言われて、

 

カチンときたりいやな気持ちになったりするかもしれない

 

そんな自分を不幸せにする人間なんて

 

自分の人生に不必要なのよ

 

仕事が本当に嫌で嫌で仕方ないのなら

 

辞めてしまえばいい

 

幸せになる選択肢だけを持って

 

自分の未来へ向かえばいいのよ

 

周りなんてただのモブ

 

モブに費やす時間なんてないのよ

 

その時間もったいない

 

自分を理解してくれる人だけ大切にして

 

前に進んで幸せになろうね

 

 

 

 

 

 

 

(え!これ何の話!!!)

 

 

って一生懸命自分に話しかけてた

 

 

さ〜〜〜〜〜〜〜!

 

推し事の時間だわ

 

ではまた